トピックス- Helmet Dryer Dr.Dry(ヘルメット ドライヤー ドクタードライ)-

19.07.11

発送開始が2019年7月20日に決定 Helmet Dryer Dr.Dry(ヘルメットドライヤードクタードライ)

発送開始が2019年7月20日に決定 Helmet Dryer Dr.Dry(ヘルメットドライヤードクタードライ)
夏場必須アイテム、まもなくお届け!
まもなく梅雨も明け、夏本番が迫ろうとしています。そんな中、大変ありがたいことにたくさんのお問合せを頂戴し、ようやくDr.Dry(ドクタードライ)の発送開始日が決定いたしました。
2019年7月20日より順次発送を開始いたします。ご予約も受付けておりますので、まずはお気軽にお問合せください。
〇連絡先
 お電話:06-4391-1386
 メール:info@colletcollet.com

Dr.Dry(ドクタードライ)は4輪競技のドライバーさんや、2輪ライダーさんなど、日常の中でヘルメットを定期的に使用される方に向けた製品です。
今回は、ライダーさんが訪れる施設の方よりいただいたお問合せを紹介したいと思います。

「ライダーさんに向けた宿を運営しているのですが、訪れる複数のお客様に向け、シェアサービスの一環としてDr.Dry(ドクタードライ)を設置したいのですが可能でしょうか。」ということでした。もちろん可能です。

滅菌機能搭載・速乾のDr.Dry(ドクタードライ)ですので、さまざまなヘルメットを対象にご使用いただけます。
どんな方にも快適なヘルメット装着を目的とした製品です。今回のお問合せのように、ライダーの方が集う場に1台あると便利ですし、設置側も利用側も、心身ともに快適な環境づくりのお役に立てれば本望です。
TOPICS