トピックス- Helmet Dryer Dr.Dry(ヘルメット ドライヤー ドクタードライ)-

19.11.25

商品入れ替え歳末大セール!最大40%off!

商品入れ替え歳末大セール!最大40%off!
早いもの勝ち!今がお買い得のチャンス!!
この度、併設しているSIM Studio 86の店頭にて販売しておりましたレーシング用品を、商品入れ替えのため限定セールを開催する運びとなりました。

長期店頭掲示による値下げですが、商品自体の品質に問題はなく、未使用・未試着で新品同様の状態です。

商品の一例として、<OMP>FIRST EVO SUIT(ブラック×イエロー)のレーシングスーツを、通常販売価格58,704円のところをセール価格35,222円での販売とさせていただいております。

その他、人気の<ALPINESTARS>アイテムも揃えております。新品同様の状態でこのお値打ち価格は滅多にありません!本当に、すぐになくなってしまうかもしれませんので、ぜひお早目にお買い求めください◎

購入サイトはこちら

※本セールは商品がなくなり次第終了とさせていただきます。そのため、アクセスいただく時期によっては購入サイトが閉鎖している可能性もございます。予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
TOPICS