トピックス- Helmet Dryer Dr.Dry(ヘルメット ドライヤー ドクタードライ)-

19.03.01

Helmet Dryer Dr.Dry(ヘルメットドライヤードクタードライ)パッケージが決定!クールな魅力に迫る

Helmet Dryer Dr.Dry(ヘルメットドライヤードクタードライ)パッケージが決定!クールな魅力に迫る
リリースに向けて着々と仕上がりを見せるHelmet Dryer Dr.Dry(ヘルメット ドライヤー ドクタードライ)
春も近づき、Dr.Dry(ドクタードライ)もリリースに向けて着々と準備が進んでいます。今回は、パッケージが決定いたしましたので、そのご紹介をしたいと思います。
Dr.Dry(ドクタードライ)本体は全体的にマットな仕上がりとなっており、ひとことで現すならクールな製品と言えます。今回ご紹介するパッケージは、そのクールな印象をそのまま体現した装いに仕上がっています。
まず視界に入り印象的なのが、シンプルな操作性を現すように、ケースの中身がそのまま見えるよう大々的に写真を掲載。
無駄のないパッケージデザインはまさにDr.Dry(ドクタードライ)を象徴する装丁となっています。
さらに力強さとクールさを表現するように、背景はブラックで統一。この時点でかなり魅力的です。キャッチコピーなどの文字量も控えめなので、製品の購入後は、インテリアとして飾りたくなる仕上がりです。
パッケージ全体には艶加工が施されているため、見た目も華やかな上に頑丈に作られています。Dr.Dry(ドクタードライ)はさまざまなユーザーにお使いいただける製品ではありますが、その特性上、衝撃などを受ける可能性もありますので、パッケージの耐久性も配慮しています。
Dr.Dry(ドクタードライ)のすべては、日常のなかで全体を通し“使いやすい”ことを意識し、設計されています。
TOPICS